« 2008年1月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年3月

2008年3月15日 (土)

懺悔

女優の根岸明美さんが11日亡くなった。

花屋駆け出しの頃、帝劇へお花の配達へ行きました。
警備室で「根岸さんの楽屋はどこでしょう」と聞いたところすぐに教えてくれた。
「初日おめでとうございまーす。」の声を掛けながらお部屋にうかがうと、きょとんとした顔で「あたしに?、えっあたし。ダレからだろう!。」と名前を確かめた。
「あっ、これ根岸季衣さんだよ。あっちの部屋、あっち。だよねぇびっくりしちゃった。」と笑いながら教えて下さった。
根岸さんが二人ご出演していることに気がつかなかった自分が恥ずかしい。

あの時には本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
そして心よりご冥福をお祈り致します。

2008年3月 1日 (土)

花も嵐も

今日は当家のお嬢の卒業式だったんです。
いろんな事があった三年間ご苦労さんでした。
この春から社会人になるんですが、また色々有るんでしょうなぁ。

一つだけ言っておく。
明日以降学校の制服に着替えると、それはただのコスプレですから!。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年7月 »