« 働けの神様 | トップページ | »

2007年3月 4日 (日)

ゆったり日曜日

070304_1344_1
ずっとずっと書き込み怠けてました。
今日はこんなにいい天気なのにお客さんが少ないっす。もうじきお昼なので人の動きもにぶるんでしょうか。
園内では、バラの芽がぐぐぐいっと伸び始めてます。連休には咲きそうな勢いです。


ホールの中ではMASSA真昼の日曜日ライブの準備が進んでます。このままお客さんが少なかったらジャズライブで午後を過ごしちゃおうかなぁ。

さてさて、今日も友人のヨッちゃんがお土産を持参で遊びに来てくれました。「やっぱ、地元の人が食べなくっちゃね。」と差し出されたのが(みしまんじゅう)
三島日大生が卒業記念に作ったみたい。ちなみに考案した人は東京出身らしいです。

Kanreki

今日のお花 バラ(ローテローザ)還暦の花束16000円 エルローザ

« 働けの神様 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「みしまんじゅう」のアンコは三島特産らしいジャガイモで出てきて、ぷ〜んとジャガイモ臭が・・・・・
昔から良く言われっ言葉に「名物に、○い物無し」なんてぇこと申しましてな、あたしはここらで熱いお茶が恐い。

お後がよろしいようで テケテンテンテン...

まぁ、いわゆる珍味でしたね、、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 働けの神様 | トップページ | »